人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惚れてます(〃∀〃)

惚れてます(〃∀〃)_a0258033_2184451.jpg


MIELチャンに注文してたガトーショコラ。
私ゎコレに惚れまちた(〃∀〃)

我が家ゎみんな甘党なので争奪戦勃発…

一番食べた人→ダンナ←強敵…なんだかんだで約半分食べた人(`ヘ´)
二番目ゎYu*←今日熱で保育早退したにも関わらず元気いっぱぃ
その他…薄いのを一切ずつ(pд・。)

今日もスウィーツ争奪戦ゎ熾烈でした(-_-#)強敵なんとかせねば…(笑)

SUNチャン、MINTチャン、MIELチャン、コメントぁりがとぉ!

to*ゎ今のところ熱も出ず無事ですが、Yu*が熱で今日保育早退してきました。しかもYu*のクラスおたふく風邪が1人出たんだってさ~(ToT)
Yu*ゎ帰って来た時ゎ37.5℃で今ゎ36.8℃ゃけど明日ゎ実家に預けます。
また新たな病気が流行るかも…皆さん気をつけてねっ!

by amam72217221 | 2012-02-22 21:08