人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日パーティー

誕生日パーティー_a0258033_23205884.jpg


今日ゎ職場の飲み会&ぉ誕生日パーティーにちょっとだけ行ってきました。
ハート型のケーキゎMちゃんから2人へのサプライズプレゼント♪
バレンタインバージョンでめちゃ可愛いかったょ↑↑(≧ω≦)
ゥチの職場ゎみんな仲ょくて、定期的に飲み会か食べ会ぁります♪(*^∀')人(^ω'*)♪
今日もすごく楽しく過ごしていたのですがYu*が病気のため私ゎ早めに帰宅。
帰るとto*がソファーでしんどそうに寝ているので熱計ってみると38.1℃。
喉も痛いみたぃで赤く腫れてYu*のが移った感じです。
また病院行かなきゃF7CE.gif
いつものことですが、早めに帰宅して良かったと思う母なのでした。

by amam72217221 | 2012-02-11 23:20 | 出来事