絶対安静!

また②椎間板ヘルニアの痛みが私を襲ってきました。
床に落ちてたオモチャを取ろうとした瞬間、腰に激痛が走りしばらく動けなぃ感じに…ソファーに運ばれしばらく安静。
立って歩けるぐらぃには回復。でも逐一痛い。とにかく何してもズキズキと腰に痛みが走ります。
つい最近、職場の友達もヘルニアで寝たきり状態になり、3月に手術することになりました。
てか私も手術間近のょぅな気がするゎ。ぉ医者さんに忠告されちゅぅし…(-"-;)
明日仕事休みで良かった。
手術ゎ嫌ゃ。。絶対安静にしょぅ!!
[PR]

# by amam72217221 | 2012-02-26 22:59 | 出来事

happy wedding!

a0258033_18102369.jpg
今日ゎ友達の結婚式に行って来ました!すごーく幸せそぅな友達をみて感動しました(;_;)本当にぉめでとう!!
久しぶりに会った高校時代の友達。。。みんな変わってなぃなぁ~…それがまたぅれしぃ(*´艸`*)
みんなパパゃママになったりしてぃるのに見た目も高校生の時のまんまゃん!←言い過ぎぢゃないで。
私だけ年とってる気が…(-"-;)まっしゃーなぃねッ♪どんまぃ!私!(笑)
取りあえず食べましょう(*´艸`*)
a0258033_18102335.jpg
ぉ料理もめちゃくちゃ美味しかったょん♪シーンズ最高!!
楽しい時間ゎあっという間に過ぎ…帰宅すると一気に現実に引き戻されます…晩ご飯トントントンと(-"-;)←殿がソファーでぉ待ちなので。。
チビ達実家から帰宅。
「ママ~!!」と感動の再会(ToT)←朝10時以来の…(笑)
そしてバタバタ家事こなし…今ゃっと寝室へ。
Yu*ゎ私に絡みついてすや②眠ってます。
眠ってぃるYu*を見ながら「Yu*ゎ可愛いね」とto*。優しいぉにいちゃん。ぃっもアリガトネ♪子供との時間。これが私の今の幸せゃな(*´艸`*)と思います。ごめんね。パパ。(笑)
[PR]

# by amam72217221 | 2012-02-25 18:10 | 出来事

惚れてます(〃∀〃)

a0258033_2184451.jpg


MIELチャンに注文してたガトーショコラ。
私ゎコレに惚れまちた(〃∀〃)

我が家ゎみんな甘党なので争奪戦勃発…

一番食べた人→ダンナ←強敵…なんだかんだで約半分食べた人(`ヘ´)
二番目ゎYu*←今日熱で保育早退したにも関わらず元気いっぱぃ
その他…薄いのを一切ずつ(pд・。)

今日もスウィーツ争奪戦ゎ熾烈でした(-_-#)強敵なんとかせねば…(笑)

SUNチャン、MINTチャン、MIELチャン、コメントぁりがとぉ!

to*ゎ今のところ熱も出ず無事ですが、Yu*が熱で今日保育早退してきました。しかもYu*のクラスおたふく風邪が1人出たんだってさ~(ToT)
Yu*ゎ帰って来た時ゎ37.5℃で今ゎ36.8℃ゃけど明日ゎ実家に預けます。
また新たな病気が流行るかも…皆さん気をつけてねっ!
[PR]

# by amam72217221 | 2012-02-22 21:08

仲直りの先生

Yu*ゎ我が家の「仲直りの先生」です。
to*が私に叱られた時ゎto*にママに謝ってきぃと促し、私にto*を許しちゃってと頼みにきます。
そして私たち夫婦が喧嘩すると、ドクレテ寝室に閉じこもっている私のとこへきて、「ママの気持ちゎ分かるで!」と私の気持ちをto*と2人で聞いてくれて、
「パパに謝ってきぃって言うてくる!」
と仲直りのお手伝いをしてくれます。
旦那をひっぱって連れてきて
Yu*:「パパごめんゎ?」
パパ:「ごめん。言い過ぎた」
Yu*「はぃ。ママ!はぃを一回言うて!二回ゎいかんで一回だけ」
私:「はぃ」←渋々…
Yu*:「わかったょ!でも良ぃけどね~」♪(*^∀')人(^ω'*)♪
と仲直り大成功に嬉しそぅな顔のYu*(*´艸`*)とto*。
私:「仲直り先生ぁりがとぉ」
Yu*:「はぁぃ(≧∇≦)Yu*ゎ本見て勉強しゅぅき任せちょって!」
と言う感じで今日も仲直り先生に助けてもらぃました(笑)
ちなみに本とは…英単語の辞書で私には見えなぃけど我が家の掟みたぃなのがYu*にゎ見えるそぅです(笑)

てかまたto*声が枯れて、鼻が詰まってる(-.-;)
しかも昨日遊びに来た友達が今日熱で学校早退したらしぃです。(-"-;)
熱が出ないこと祈って…ぉゃすみなさぃ★
[PR]

# by amam72217221 | 2012-02-20 21:25 | 子育て

ラブラブ

a0258033_154313100.jpg


今日ゎ久しぶりに昼からYu*と2人でのんびり過ごしました(*´艸`*)

Yu*:Yu*が大きくなってもママが今のぉ顔やったら結婚しちゃぅきね!
私:ぅん!ママがんばるきぃ!

手をハートの形にして
Yu*:はぃ♪ ラブラブゎ??

とYu*。私の手とくっつけてハート作りました(*´艸`*)

いつまでもYu*とラブ②でいたいなぁ(笑)
[PR]

# by amam72217221 | 2012-02-19 15:43 | 子育て