カテゴリ:出来事( 7 )

☆::*Happy-New-Year*::☆

a0258033_14133428.jpg

toaと作ったミニ角松。


とうとう2013年になりましたね。
年末にぎっくり腰になった私ゎ安静にしながらお正月を迎えました(^^;;




a0258033_14202360.jpg


お正月早々ちょっとお買い物。前から欲しかったブーフのぬいぐるみ。この年になってもぬいぐるみに惹かれる私って…(^^;)旦那にアホかと言われたけど買っちゃいました(;∀;)笑


今年ものんびりと楽しくやっていきますので皆様よろしくお願いいたします(>∀<●)

a0258033_14355251.jpg

[PR]

by amam72217221 | 2013-01-03 14:11 | 出来事

♪happybirthday♪

今日ゎ我が家のサッカー小僧←(パパ)の36才の誕生日でした。我が家で一番のやんちゃ坊主と言っても過言でないくらいいつまでも少年の心を持った人です。笑
でもとても家族思いで子供大好きな人なので何だかんだ言いながらみんなパパ大好きです。

……が私はまたそんな大切な日を忘れてしまっていた…んです(^^;
昨日までは覚えていたのに、明日の空手の大会のことで頭いっぱいで…

MIEL ちゃんにケーキ頼んどいて良かったぁ~(汗)

a0258033_19541591.jpg


パパは大好きなMIELちゃんのロールケーキを食べてご満悦で一安心(^-^)v

みんなで「美味しいね~」を連発しながら食べました♪
[PR]

by amam72217221 | 2012-11-10 20:44 | 出来事

in 香川

昨日ゎ香川のゴールドタワーへ行って遊んできました。

a0258033_21383327.jpg


チビ達ゎ大喜び(○^艸^)テンションMaxで遊びまくってました。

a0258033_21383386.jpg


チビ達が遊んでぃる間にワタシとダンナゎリラクゼーションroomで足ツボマッサージ&高級そぅなマッサージ機で疲労回復(○^艸^)
マッサージ機の写真とってませんが…なか②良かったです♪

a0258033_21383379.jpg

帰りゎビブレで買い物もしてとても楽しい1日過ごしました(^▽^*)


また行きたぃけど、閉園にならなぃかチョット心配…開園当初ゎ行列ができるくらぃ人気だったみたぃですが、今でゎぉ客もそこ②で赤字続きらしぃデス…(^_^;)
すごくいい所なのになぁ~**
また来るからそれまで頑張ってね!ゴールドタワー!!
って感じです(pд・。)
[PR]

by amam72217221 | 2012-03-21 21:38 | 出来事

初ガス欠!!

今日ゎMIELチャンのぉ友達のイベントに行く為に頑張って早起き。殿の朝ご飯も用意していざ車へ…あれれれれ?エンジン止まりました(°□°;)
昨晩給油ランプがついていたのでこれからガソリンスタンドへ向かおうと思ってたのにぃ(。;д;。)
殿ゎ寝てるし起こしたら怒られるぅ…とりあえず車止めて、殿の車でガソリンスタンドへ。ガソリン少し買ってきて自分で給油しました。
一旦家に帰ると「何しゅ?」ャバィ(≧。≦;)しかたないので正直に…
ネットで頼んでいたサッカーのシャカシャカ上下が届いたらしく殿ゎご機嫌で助かりました。
給油ランプの前に物を置く癖が直らなくて今回ゎランプがついていたことに気付かずしばらく乗っていたみたいです。
これからゎ気をつけます(-.-;)
気を取り直してイベントへ。
miru木さんの棚を買ってきました。横にして壁に掛けようかな~考え中です。
a0258033_12355070.jpg

[PR]

by amam72217221 | 2012-03-04 12:35 | 出来事

絶対安静!

また②椎間板ヘルニアの痛みが私を襲ってきました。
床に落ちてたオモチャを取ろうとした瞬間、腰に激痛が走りしばらく動けなぃ感じに…ソファーに運ばれしばらく安静。
立って歩けるぐらぃには回復。でも逐一痛い。とにかく何してもズキズキと腰に痛みが走ります。
つい最近、職場の友達もヘルニアで寝たきり状態になり、3月に手術することになりました。
てか私も手術間近のょぅな気がするゎ。ぉ医者さんに忠告されちゅぅし…(-"-;)
明日仕事休みで良かった。
手術ゎ嫌ゃ。。絶対安静にしょぅ!!
[PR]

by amam72217221 | 2012-02-26 22:59 | 出来事

happy wedding!

a0258033_18102369.jpg
今日ゎ友達の結婚式に行って来ました!すごーく幸せそぅな友達をみて感動しました(;_;)本当にぉめでとう!!
久しぶりに会った高校時代の友達。。。みんな変わってなぃなぁ~…それがまたぅれしぃ(*´艸`*)
みんなパパゃママになったりしてぃるのに見た目も高校生の時のまんまゃん!←言い過ぎぢゃないで。
私だけ年とってる気が…(-"-;)まっしゃーなぃねッ♪どんまぃ!私!(笑)
取りあえず食べましょう(*´艸`*)
a0258033_18102335.jpg
ぉ料理もめちゃくちゃ美味しかったょん♪シーンズ最高!!
楽しい時間ゎあっという間に過ぎ…帰宅すると一気に現実に引き戻されます…晩ご飯トントントンと(-"-;)←殿がソファーでぉ待ちなので。。
チビ達実家から帰宅。
「ママ~!!」と感動の再会(ToT)←朝10時以来の…(笑)
そしてバタバタ家事こなし…今ゃっと寝室へ。
Yu*ゎ私に絡みついてすや②眠ってます。
眠ってぃるYu*を見ながら「Yu*ゎ可愛いね」とto*。優しいぉにいちゃん。ぃっもアリガトネ♪子供との時間。これが私の今の幸せゃな(*´艸`*)と思います。ごめんね。パパ。(笑)
[PR]

by amam72217221 | 2012-02-25 18:10 | 出来事

誕生日パーティー

a0258033_23205884.jpg


今日ゎ職場の飲み会&ぉ誕生日パーティーにちょっとだけ行ってきました。
ハート型のケーキゎMちゃんから2人へのサプライズプレゼント♪
バレンタインバージョンでめちゃ可愛いかったょ↑↑(≧ω≦)
ゥチの職場ゎみんな仲ょくて、定期的に飲み会か食べ会ぁります♪(*^∀')人(^ω'*)♪
今日もすごく楽しく過ごしていたのですがYu*が病気のため私ゎ早めに帰宅。
帰るとto*がソファーでしんどそうに寝ているので熱計ってみると38.1℃。
喉も痛いみたぃで赤く腫れてYu*のが移った感じです。
また病院行かなきゃF7CE.gif
いつものことですが、早めに帰宅して良かったと思う母なのでした。
[PR]

by amam72217221 | 2012-02-11 23:20 | 出来事