あみあみバッグ

a0258033_18244639.jpg


ついに完成しました!!←(1週間前にねっ(^^))
ほんとにちょこちょこと編んでいたbag。仕事&育児の合間の編み仕事。更に私はすごく飽き性ときた…(^^;
なのでほんと少しずつで3週間くらいかかってしまいました。
でも無事編み上げましたよv(^-^)v
いつも途中で放置しちゃうんですが…根性でっ(笑)
これで他のことができる(^з^)-☆
かなり気にいってるので次回イベントのキャンドルナイトに出品するか考え中。。

さて、明後日はyu * の保育のお店ごっこ&バザー。保育所最後になります。
親は朝4時や5時からバザーのお餅をついたり、五目寿司を作ったりと大忙し。それも最後だと思うと急に寂しくなります。
てかバザー用の編み物仕上がるかな~(--;
[PR]

by amam72217221 | 2012-11-29 18:24