強風注意報(°□°;)

コメントできなくなってたみたぃですみません(^_^;)
コメントできるょぉに直したのでまたョロシクです♪

ヤッシーパークのイベント無事終わりました。
強風注意報が出ていたらしく、突風で品物が飛ばされたりと大変でした(-.-;)
しかも私ゎ朝バタバタしてスカートの下にレギンスを履くのを忘れたため、年甲斐もなく風でスカートがめくれそぉになるのを必死で阻止(^_^;)何度もパンツ丸見えになりそうになりがら頑張りました(汗)マリリンモンローのょぅな余裕ゎなぃので(-.-;)笑
しかもテレビ局がきちょったし…その様子が映らないかとヒヤヒヤもんでしたァ(T∀T)
近くの大きな木もバキバキっと音を立てて折れるほどの強風が吹き続ける1日でしたが、なんだかんだ4人で色々おしゃべりしたりしながらぃっも通りイベント楽しんできました♪

a0258033_1733881.jpg

[PR]

by amam72217221 | 2012-05-04 17:03