ぃょ②明日

ぃょ②明日フリマです。今から追い込みかけます(^_^;)

今朝京都にいる友達から久しぶりにメールが来ました(^▽^*)
『ブログ楽しみに見てるよ』って。なか②会えないけどブログでつながっるんだぁ(*′艸')ってとってもぅれしかったです。tチャンぁりがとね♪

庭のさくらんぼが赤く色付き始め昨日から気になっていたto*と私ゎ今朝さくらんぼ取りしました。yu*ゎと言うと…嫌いなので興味なし。1つ食べて終わりました(笑)

a0258033_22273419.jpg



【to*の元気サラダ】
a0258033_22273485.jpg

これゎ夕飯にto*が作ってくれたサラダ。初めて全部一人で作ってくれたので記念に♪
きゅうりもトマトも自分で切って盛り付けまで全部一人でしました。
最後に我が家定番のたけもりのマリネソースをかけて完成♪
『これゎ絶品ゃ!』と自画自賛のto*。(笑)
食べる直前に韓国のりを散らして食べると更に美味しいと教えてくれました(笑)確かにゥマィ(*´艸`*)
ゥン②←母納得!

次ゎ味噌汁の作り方を覚えて朝ご飯作ってくれるそぅですょ。

なんか今日ゎまとまりなぃなぁ(^_^;)←てかまとまりなぃのぃっもかも…(笑)
[PR]

by amam72217221 | 2012-05-03 22:27