メロンパンなクッキー♪

今日ゎ、夕飯の後、to*と明日のホワイトデー用にクッキーを作りました。
当然の事ながらも…
混ぜる段階から「Yu*もする~!!Yu*もする~!!」と言うので3人で作りました(^▽^*)それを監督のようにそばで見る夫…(-"-;)
そして「焼けたで~!」と言う声にいち早く反応するのも…パパ。「よっしゃ!!」って…(-"-;)
私:「よっしゃ!って何??食べるがゃなぃがゃけど…」(ーдー)
パパ:ガックリ…(笑)
なのでみんなで味見しました。
サクサクで味ゎ普通ゃけど見た目面白いからOK♪(*´艸`*)
見た目ゎメロンパンみたぃなクッキーの出来上がり♪

レシピ↓
・バター(25g)をなめらかになるまで混ぜ、常温の卵1個を入れ混ぜ合わせる。そこへホットケーキmix(150g)入れ混ぜる。
・10グラムぐらぃずつ丸めてグラニュー糖を押し付ける。卵カッターなどで線を入れて160℃のオーブンで15分くらい焼き完成。

a0258033_2119535.jpg


ラッピングしたらこんな感じ♪
a0258033_21195377.jpg

Yu*ゎラッピング中もずっと「ネェ②後1コだっけチョウダィ(*´艸`*)」と上手に言い続け何個も食べてました(笑)
[PR]

by amam72217221 | 2012-03-13 21:19 | お菓子