初ガス欠!!

今日ゎMIELチャンのぉ友達のイベントに行く為に頑張って早起き。殿の朝ご飯も用意していざ車へ…あれれれれ?エンジン止まりました(°□°;)
昨晩給油ランプがついていたのでこれからガソリンスタンドへ向かおうと思ってたのにぃ(。;д;。)
殿ゎ寝てるし起こしたら怒られるぅ…とりあえず車止めて、殿の車でガソリンスタンドへ。ガソリン少し買ってきて自分で給油しました。
一旦家に帰ると「何しゅ?」ャバィ(≧。≦;)しかたないので正直に…
ネットで頼んでいたサッカーのシャカシャカ上下が届いたらしく殿ゎご機嫌で助かりました。
給油ランプの前に物を置く癖が直らなくて今回ゎランプがついていたことに気付かずしばらく乗っていたみたいです。
これからゎ気をつけます(-.-;)
気を取り直してイベントへ。
miru木さんの棚を買ってきました。横にして壁に掛けようかな~考え中です。
a0258033_12355070.jpg

[PR]

by amam72217221 | 2012-03-04 12:35 | 出来事