春日和

a0258033_227483.jpg


雲間草という草?花?を買いました。
見た瞬間、可愛いと思ってつい②衝動買い(-.-;)
あと大好きなグリーンネックレスと言う多肉植物も買っちゃいました。枯らさないょぉにがんばります!(笑)

今日ゎ昼から仕事だったのでのんびりした朝を過ごしました。
撮りだめしてた韓流ドラマを見ながら朝食。
のんびり洗濯干して…掃除機かけて…コーヒー飲んで休憩。最高な午前中。
昼から出勤ゎたまにしかなぃけどなぜか充実した1日を過ごせます(@^▽^@)

ヘルニア再発4日目…歩き方ゎチョィぉかしぃですが普通に生活出来るょぅになりました。今回ゎ手術しなくて済みそうです(≧ω≦)無理せずがんばります!
[PR]

by amam72217221 | 2012-02-29 22:07