人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゎたし似??

ゎたし似??_a0258033_21222620.jpg

勝手口を開けると、裏の梅の花が綺麗に咲いていたのでカシャ!としてみました(≧∇≦)今年ゎ梅いっぱぃ収穫できるかな??
今年ゎ梅干しと梅酢を作ろぅと思ってます!(b^ー°)
ヘルニア再発3日目…今日ゎ痛み止めを飲みなんとか仕事してきました。
でも昨日ょり全然ましになって安静&接骨院での治療のぉかげです。

空手迎えに行くとYu*が泣きそぅな顔(ノ_・。
私:「どした?先生に怒られた?」
Yu*:「先生に怒られてなぃけど、パパに怒られる…」
ょく聞いてみると、to*が「静かにしぃ!」とか口ぅるさぃので鼻をパンチしたとのこと。to*ゎYu*が先生に怒られたら嫌なので注意してるみたぃなんですが、Yu*ゎそれがぅっとうしぃらしくって…もぅ3度目(-_-#)
to*に「Yu*の事ゎほっちょき」と前から言ってるのに…
心配で気になって言ってしまうそぅです(困)
まるで小さな私…口ぅるさぃとこ←変なとこが似てしまいました(-"-;)(笑)

by amam72217221 | 2012-02-28 21:22 | 子育て