happy wedding!

a0258033_18102369.jpg
今日ゎ友達の結婚式に行って来ました!すごーく幸せそぅな友達をみて感動しました(;_;)本当にぉめでとう!!
久しぶりに会った高校時代の友達。。。みんな変わってなぃなぁ~…それがまたぅれしぃ(*´艸`*)
みんなパパゃママになったりしてぃるのに見た目も高校生の時のまんまゃん!←言い過ぎぢゃないで。
私だけ年とってる気が…(-"-;)まっしゃーなぃねッ♪どんまぃ!私!(笑)
取りあえず食べましょう(*´艸`*)
a0258033_18102335.jpg
ぉ料理もめちゃくちゃ美味しかったょん♪シーンズ最高!!
楽しい時間ゎあっという間に過ぎ…帰宅すると一気に現実に引き戻されます…晩ご飯トントントンと(-"-;)←殿がソファーでぉ待ちなので。。
チビ達実家から帰宅。
「ママ~!!」と感動の再会(ToT)←朝10時以来の…(笑)
そしてバタバタ家事こなし…今ゃっと寝室へ。
Yu*ゎ私に絡みついてすや②眠ってます。
眠ってぃるYu*を見ながら「Yu*ゎ可愛いね」とto*。優しいぉにいちゃん。ぃっもアリガトネ♪子供との時間。これが私の今の幸せゃな(*´艸`*)と思います。ごめんね。パパ。(笑)
[PR]

by amam72217221 | 2012-02-25 18:10 | 出来事